人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー旅 27日目 「クスコ最後の日」

明日の朝早くにリマに発つので、今日がクスコで過ごす最後の日になりました

最後のランチは私が作ります
メニューはカレーライスと鍋
鍋はスープのようにして頂きました
ペルー旅 27日目 「クスコ最後の日」_a0243305_11484327.jpg


ペルー旅 27日目 「クスコ最後の日」_a0243305_11495226.jpg

日本から持参したポン酢が大好評でした!

最後の日は皆で再びパパのお墓参り
その後はお土産探しに奔走

ペルー旅 27日目 「クスコ最後の日」_a0243305_11524495.jpg

少し疲れたのでカフェでジュース・・ではなくて
これはお酒です
チチャといってトウモロコシのお酒なんです
少し微炭酸でマッコリに良く似た感じで美味しい♪

ペルー旅 27日目 「クスコ最後の日」_a0243305_11551293.jpg

ケーキ屋さんにも行ってみました

ペルー旅 27日目 「クスコ最後の日」_a0243305_1156233.jpg

私はこれをチョイス
マンゴーフレーバーで美味しいんだけど、想像通り甘~い!

家に帰り、荷物を整理しパッキング

道は悪いし、車の運転は荒くて怖いし、ほこりっぽいし、家はボロボロだし
来た当初はあんまり好きじゃなかったクスコですが
離れるとなるとやっぱ寂しい・・
いつも22時位には寝てたけど、この日はなかなか眠れませんでした

by ruru_paru | 2012-03-04 12:03 |