人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー旅 26日目 「結婚式」

何の段取りも知らされないまま・・結婚式の日を迎えました
わたくし、何時に式が始まるのかも知りません
誰か教えて~!!

お昼前にヘアメイクの人がやってきて、外人仕様の顔に変身し(笑)
お義姉さんマリエッタの家に向かいます

ドレスに着替え、ブーケを渡され
ペルー旅 26日目 「結婚式」_a0243305_11261163.jpg


バタバタと式場へ
ペルー旅 26日目 「結婚式」_a0243305_11272747.jpg

お家の1Fがこんな感じに変身してました

奥に神父さまがいらして、人前式の形で式がスタートしました
ぶっちゃけ何を言ってるのか全然わかりませんが
お話をじっと聞きます
ペルー旅 26日目 「結婚式」_a0243305_11315027.jpg

テーブルクロスがインカっぽいな~なんて思いつつ(笑)
だってホントに何言ってるのかわかんないんだもんね。。

ペルー旅 26日目 「結婚式」_a0243305_11292021.jpg

ウエディングケーキもありました
私に選択権はありません(爆)
すべてが初めて見る光景

神父さまが帰られた後は、飲んで食べてダンス・ダンス・ダンス!
皆、ずっと踊ってましたね
もちろん私もダンナも頑張って踊りました
飲んで踊っての繰り返しは夜中まで続きヘロヘロになってお開きとなりました

日本とは全然違う進行で、ずっと踊りっぱなしのペルー式の結婚式、
かなり楽しかったです♪

by ruru_paru | 2012-03-04 11:43 |