人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー旅 24日目 「結婚式準備2」

今日はダンナの強い希望でクイを食べに行くことに
少し離れた高台にあるレストランに向かいます
ペルー旅 24日目 「結婚式準備2」_a0243305_1972225.jpg

少しオンボロなお店ですが、人が並んでます

結構待って、出てきた料理がこれ!
ペルー旅 24日目 「結婚式準備2」_a0243305_19919100.jpg

クイ・チャクタード
クイを開いて丸ごと揚げたものです
皆美味しそうに食べてましたが、私はちょっと無理だったなぁ・・

だってクイってこれですよ
ペルー旅 24日目 「結婚式準備2」_a0243305_1916272.jpg

つぶらな瞳が可愛すぎます

ほとんど食べないままレストランを後にして
結婚式で出すお料理の買出しに
こちらの結婚式では豚の丸焼きが必ず出されるそう
ペルー旅 24日目 「結婚式準備2」_a0243305_19181453.jpg

ということで買ってきました、豚2匹
。。。ってそこから買うの?生?
焼いたものを買うんじゃないんですね~
皆さん手際よく毛をそったり、ソースを塗り込んだりしてます
すごい!

豚の準備が出来たら、昨日保留したドレス選びに出かけます
ペルー旅 24日目 「結婚式準備2」_a0243305_19211237.jpg

ここでも早く選べとせっつかれ、半ば諦めモードで
割合シンプルなドレスを選択しました
ペルーのマネキン、迫力あります(笑)

by ruru_paru | 2012-03-03 19:24 |