<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

机まわり

お仕事している事務所での机
一日中パソコンとにらめっこでお仕事してます
a0243305_8373666.jpg

差し入れに頂いたのはワイン・・・ではなく
シソジュースです^^;
[PR]

by ruru_paru | 2013-09-21 11:28 | 日々の出来事

出雲大社

出雲大社に行ってきました
日帰りで!

バスツアーで行ったんですが、めちゃめちゃハードでした
朝7時半に大阪を出発して、21時に大阪に戻ってくるまで
ほとんどがバスの中><
でも、貴重な2時間の滞在中、出雲大社のパワーをいっぱい頂いてきました♪
a0243305_8324691.jpg

この中で正式参拝をしてきました

a0243305_8354823.jpg

御本殿の裏側
実はここが一番パワーを感じたところ♪

a0243305_8275491.jpg

他にもお社がいくつかあり、ここもパワースポットということで
お参りしてきました

a0243305_8375478.jpg

そして、これは国歌の歌詞に出てくるさざれ石

「君が代は

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで」

の、さざれ石です
こういう石だったんですね・・・

とにかく600km以上の道のりがハードでしたが
60年振りの大遷宮パワーを頂いて帰ってきました^^
[PR]

by ruru_paru | 2013-09-19 20:03 | 日々の出来事

掘りごたつ部屋inカラオケ

久々にカラオケへ
入った部屋はナント掘りごたつ
こんな部屋もあるんですね~
a0243305_7224572.jpg

落ち着きすぎて、カラオケよりも話に夢中になっちゃいました
なんか損した気がしないでもない・・・(笑)
[PR]

by ruru_paru | 2013-09-17 20:21 | 日々の出来事

○○○祭り

職場の皆様、そして関係者の皆様との夏祭り~♪(これも8月の話です^^;)
a0243305_8193766.jpg


とあるギャラリーを借り切っての懇親会です
a0243305_8223741.jpg


結構飲みまして・・・後半記憶が定かではありません
a0243305_82967.jpg


この後突入した2次会の記憶はほぼ皆無・・・
そんなに飲んではいけませんよね><
反省しております(でも、楽しいと飲んじゃうんだよね~♪)
[PR]

by ruru_paru | 2013-09-14 14:14 | 日々の出来事

道頓堀ホテル

8月の間に2回行った道頓堀ホテル
a0243305_8123087.jpg

なかなか斬新な入り口です(笑)

1度目は大学のOBとの交流会
2度目は台湾人学生との懇親会です
お料理は2回とも同じでしたが^^;
a0243305_8142384.jpg

美味しかったです♪
[PR]

by ruru_paru | 2013-09-12 11:11 | 学校

そごうビアガーデンin三宮

職場のみんなとビアガーデンへ(8月の話です・・・^^;)

そごうの屋上にあるビアガーデン
a0243305_8404827.jpg

めちゃめちゃブレてますが・・・・・

a0243305_8353619.jpg

ビアガーデンにお鍋です
これはコラーゲン入りトマト鍋
ビアガーデンでお鍋って珍しいですよね♪
なかなか良かったです^^
[PR]

by ruru_paru | 2013-09-11 20:42 | 日々の出来事