<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キヌアぽん酢

めっちゃめちゃ珍しいキヌアのポン酢です
a0243305_2284365.jpg


・・・っていうか、キヌアって何?って感じですよね^^;
キヌアとは南米アンデス地方原産の栄養豊富な穀物で、ペルーでもよく食べます
クスクスみたいな小さな穀物で、我が家でもたまに食べます

そのキヌアのポン酢があるなんて!
ペルーと日本のコラボですよ~
っと思わずお取り寄せしちゃいました

ダンナ様も大喜び♪と思いきや
食べたダンナは「・・・まずい」
口に合わなかったようです
残念><
a0243305_22102025.jpg


このポン酢、どうしましょ(@@)
[PR]

by ruru_paru | 2013-02-08 13:11 | 食べ物

「MUJIカフェ」

ちょっと前ですが、難波にあるMUJIカフェに連れてってもらいました

ランチは色々あるおかずの中から好きな4品を選んで930円
プラス100円でご飯を十穀米に変更しました
a0243305_8103761.jpg

かなり悩んだ挙句、根菜ばっかりのおかずになっちゃいましたが
体に良さそうなランチの完成♪
お味もGOODです☆
[PR]

by ruru_paru | 2013-02-06 11:53 | 食べ物

母の誕生日

ダンナ様と三人で母の誕生会を開催

a0243305_105435100.jpg

a0243305_10561562.jpg

a0243305_10574638.jpg


まぁ、どうでもいいですが・・・・
a0243305_1151614.jpg

昨日現れた母の爪がターコイズブルーだったのが衝撃><
[PR]

by ruru_paru | 2013-02-03 10:49 | 日々の出来事