<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬ネイル

だいぶ伸びちゃってますが
今月のネイルです
12月初旬に行ったので
思いっ切り冬っぽくしてもらいました
a0243305_10444891.jpg


昨日で仕事納めだったので
今日からお家での~んびり・・・
とはいかなくて
たまった用事がてんこ盛りです
頑張ります!!!
[PR]

by ruru_paru | 2011-12-28 10:47 | ネイル

クリスマスプレゼント

昨日は朝から旦那様の友達のお宅へ
子供たちにクリスマスプレゼントを渡しに行きました
下の女の子のお誕生日でもあるので
一緒にハッピーバースデー♪

その女の子からクリスマスプレゼントのお返しかな?
こんな可愛いものをもらっちゃいました
a0243305_21491492.jpg

↓メッセージ付
a0243305_221341.jpg

手作りでホント可愛いねっ
ありがとう!
[PR]

by ruru_paru | 2011-12-26 22:03 | 日々の出来事

クリスマスディナー

昨夜のディナーです

・ターキー 
・りんごのピューレ
・サラダ
・パネトーネ
・ホットチョコレート
・クリスマスケーキ既製品(笑)

ターキーは前日の仕込から
旦那様が一生懸命作ってくれました
りんごのピューレをつけて頂きます
そしてパネトーネ
ペルーのクリスマスには欠かせません
甘~いパネトーネに
更に甘いホットチョコレートを合わせます
これが以外に合うんです

楽しく美味しいクリスマスディナーでした♪

a0243305_14281274.jpg

[PR]

by ruru_paru | 2011-12-25 14:28 | 食べ物

クリスマスケーキ

今夜のクリスマスディナーに向け
ひっさびさにケーキを焼いてみましたが・・・
うまく膨らまず失敗!
味はどうかな?と食べてみましたが
うん、味はまぁまぁ
でもやっぱり固い
a0243305_14484945.jpgさて、どうしようか~
[PR]

by ruru_paru | 2011-12-24 14:51 | 食べ物

デビュー

今日からブログ始めました!

日々のいろんなことを綴っていきます

よろしくお願いします♪
[PR]

by ruru_paru | 2011-12-18 13:15