納豆克服への道-1-

私は納豆が大嫌いっ><
ですが!完全食品とまで言われる納豆をなんとか食べれるようになりたい><
ので!納豆克服への道を1歩ずつ歩み始めようと思います><

で!まず第一弾
a0243305_2234334.jpg

友達から納豆臭さを消すにはカレーが一番☆との助言を受けまして
ご飯の上に納豆を広げ

a0243305_2252810.jpg

その上からカレーをかけると・・・
見た目、完全に普通のカレーライス!

食べてみると・・・納豆の存在は感じるものの食べれないことはありません^^
カレーの威力ってすごいですね~☆

最初食べてみた時は、半分しか食べれませんでしたが
3回試してみた結果、完食できるようになりました!
納豆嫌いの方、是非お試しあれ☆
ただ、この方法ではカレーを食べる時にしか納豆を摂取できないので
まだまだ他の食べ方も探ってみます
いつかは納豆だけを食べて、美味しい♪と思えるように頑張るゾーーッ!
納豆って美容にも健康にも良さそうですもんね~♪
[PR]

by ruru_paru | 2013-01-26 21:01 | 日々の出来事