伊勢参り~食べ物編~

お伊勢参りでの楽しみはやっぱり食べ物♪
おかげ横丁でのお昼ごはんをとーっても楽しみにしていました

a0243305_2344634.jpg

まずは伊勢名物・てこねずし
カツオのづけと酢飯を手でこねるんだそうです

a0243305_2362833.jpg

そして近江牛の塩牛丼
お肉やわらかい♪塩味もいい感じです

a0243305_238489.jpg

そしてやっぱり、伊勢にきたら伊勢うどん

a0243305_2310195.jpg

最後にデザート?
死ぬ気で食べた赤福のぜんざい
赤福の味です(笑)
優しい甘さで美味しかったです

a0243305_2316052.jpg

そして友達の家に帰って、虎屋のういろう
あっさり味でもっちり、あっという間に平らげました♪

ぜーんぶ美味しかった!
でも、ぜーんぶ炭水化物です!><
・・・・・・・・美味しかったから、まぁいいか(笑)
[PR]

by ruru_paru | 2013-01-06 23:04 | 日々の出来事