バースデーディナー

昨日は誕生日でしたので・・・
ダンナ様にバースデーディナーに連れて行ってもらいました

a0243305_1172743.jpg

北新地にあるステーキハウスです

a0243305_119828.jpg
まずはシャンパンで乾杯








a0243305_11104589.jpg
青菜と菊の和え物です








a0243305_11121857.jpg
前菜の盛り合わせ







a0243305_11134170.jpg
ファアグラの茶碗蒸し

ファアグラと茶碗蒸し、どっちも嫌いだったんですが
これはとーっても美味しかった!一度に苦手を2つも克服です♪



a0243305_11145642.jpg
焼き野菜とサラダ

遠くにお肉が見えますがまだもう少しガマン><




a0243305_1125254.jpg
そして待望のお肉♪







a0243305_11182338.jpg
お肉のあとは酢の物でさっぱり
ホタテが肉厚&柔らかで美味しい





a0243305_1120353.jpg
〆はお蕎麦でした







a0243305_11214448.jpg
そしてデザート

まさかのバースデー羊羹プレート(@@)

鉄板焼きの時にバターが苦手なので使わないで!と言ったことに対する配慮を頂いて、ケーキにはバターが入ってるので和菓子にしました♪とのことでした
・・・ケーキ、食べれるんですけど・・・逆に羊羹、苦手なんですけど・・・
な~んてまさか言える訳もなく
人生初のバースデー羊羹、ありがたく頂きました^^;

スタッフの方の対応も素晴しく、素敵なディナータイムになりました
[PR]

by ruru_paru | 2012-12-08 11:47 | 食べ物