ファクトリーカフェでランチ

こないだ(と言っても先月ですが・・・)梅田のファクトリーカフェでランチしました

a0243305_1918506.jpg

パンが食べ放題なのでいっぱいとってきました
ロールパンなどのシンプルなパンが食べ放題というのではなく、サンドイッチなどの手の込んだパンが食べ放題なのがいいですね♪
ワッフルやナンもありましたよ

a0243305_19203395.jpg

メインの他にキッシュかバーニャカウダを選べるんですが
私はバーニャカウダを選択しました
というか、キッシュが食べれないので消去法で^^;

a0243305_1922596.jpg

メインは4種類の中から、自家製手ごねのココットハンバーグをチョイス
フワフワで美味しかったです

a0243305_19245470.jpg

全部揃うとこんな感じ

a0243305_19262966.jpg

店内の雰囲気もいいです
色んな椅子があって可愛い♪

私たちがいる間、店内は常に満席
行くなら予約必須のお店です
[PR]

by ruru_paru | 2012-11-06 21:17 | 食べ物