東京旅行一日目②

一緒に東京に来た友達と再び合流し、銀ブラへ
a0243305_7524120.jpg

歩行者天国になっていたので、道の真ん中をブ~ラブラ
気持ちよかった♪
目に付くお店にフラフラ入ります

銀座を抜けて地下鉄に乗り、月島に行きました
お目当てはもちろん本日の晩御飯「もんじゃ焼き」
a0243305_7553054.jpg

昼間会っていた友人の義兄さん(東京人)情報で『近どう』というお店が美味しいとのこと
近くに3店舗もある大きなお店ですが、並んでます・・・

a0243305_81743.jpg

これは、チーズ明太もちもんじゃを作ってるとこです

a0243305_84082.jpg

私はチーズ無しで食べましたが十分美味しかったです
並んだ甲斐がありました
もうひとつミックスもんじゃも平らげて大満足
大阪にももんじゃ焼きのお店がもっと増えてほしい!

a0243305_884714.jpg

再び銀座を抜けてホテルに戻ります
夜の銀座、やっぱ雰囲気ありますね~☆

a0243305_8141865.jpg

ホテルの窓からは東京タワーがみえました

一日目の東京は大満足のうちに終了です
[PR]

by ruru_paru | 2012-09-19 23:00 |