東京旅行一日目①

朝8時の飛行機で東京へ!1泊2日の女二人旅です

・・・ですが、着いて早々半日別行動(笑)

途中から一人で上野に向かいます
ちょっと心細かったですが、上野で茨城県に住む友人と合流し、早速ランチへ

a0243305_8162818.jpg

明治から続く老舗洋食屋さん「黒船亭」です
開店25分前に着いちゃいましたが、すでに2組並んでました
開店時には長蛇の列・・開店と同時に満席です

看板メニューのハヤシライスを頂きました
もっちろん美味しい♪

その後お店を移動しティータイム
しばらく会ってなかったので色んな話をした後
アメ横をぶらぶら
a0243305_8201246.jpg

アメ横初体験です
魚屋さんや飲食店や洋服屋さんや雑貨屋さん・・・
色んなお店が混在していてかなり雑多な感じ

ディープな東京を体験したところで久しぶりの友人とはお別れです
彼女は妊婦さんなのであんまり長居はしんどいもんね

年末にはママになるなんて信じられませんが^^;
元気な赤ちゃんを産んでね~!!
[PR]

by ruru_paru | 2012-09-18 23:59 |