父の日

昨日は父の日でしたね
私の父親もダンナ様の父親もすでに他界してますので
こんな感じの父の日になりました

a0243305_22541746.jpg


生前、私の父が大好物だった瓶に入ったラガービールをお供えしてカンパイです♪
昔はカン入りのビールなんてなかったのでもちろん瓶入り
ラガーの名前も今は「クラシックラガー」になってますが
当時はフツーに「ラガー」
ダンナ様のお父さんもビールを好んで飲んだというので2人分をお供え

子供の頃、ちょっと舐てみたビールはめちゃめちゃ苦くて
こんなものを飲みたいなんて信じられない!と思ったものですが・・・
今ではたらふく飲めるようになりました(笑)
一度、父と飲んでみたかったなぁと思います

やっぱ、親孝行は親が生きてるうちに!ですね
[PR]

by ruru_paru | 2012-06-18 23:12 | 日々の出来事