携帯問題

ある日突然、携帯電話の画面がパッ!と消えまして・・・
何をしても電源が入らなくなりました(泣)
まだ2年ちょっとしか使ってないのに

携帯ショップに持っていくと
超頼りになる店員さんの手腕により一瞬電源が入りました
お兄さんが神に見えましたよ☆
その隙にバックアップがとれたので中身はなんとかセーフ

で、とりあえず修理に出すことにしました
これが代替機
a0243305_2183469.jpg


1週間ほど旅に出て、修理を終えた携帯が今日帰ってきました
a0243305_211250100.jpg

お帰り~!

でも、またいつ電源が入らなくなるのか不安なので
買い換えるべきかどうか悩み中
これから買い換えるならやっぱスマートフォンですよね~!?
使いこなせるかな?とか、メールの打ち方に慣れるかな?とか
色々考え中です
[PR]

by ruru_paru | 2012-06-07 21:19 | 日々の出来事