ペルー旅 30~32日目 「帰国」

帰りも、来たときと同様アムステルダム経由で帰ります

a0243305_12434398.jpg

KLMの機内食
飲んで、食べて、映画見て、寝る・・
飛行機、12時間位乗ったかな?

アムステルダムに着きました
ここでトランジット丸一日。。。。長い!

夕食はこちらのお店で
a0243305_12471053.jpg


それにしても一皿がデカイ!
ペルーでもそうでしたが、常に1人前のお皿がパーティーサイズ
a0243305_1248351.jpg

1人では食べきれないので2人でシェア
ビールは一番大きいハイネケンを(笑)

こちら朝食
a0243305_12503718.jpg

ハムのサンドイッチが美味しい!けど、高い!!
オランダの物価ってなんでこんなに高いの??
日本ではせいぜい150円のコーラがここでは300円以上します
こんなところにいたらいくらあっても足りない・・
早く飛行機に乗せて~!

ということで、少し早めに搭乗口に行くと
さすが大阪・関空行きの便、日本人がわんさかいます
久々に大量の日本人を見たな~と感動しつつ搭乗
ずっと電車に乗ってるのかと思う程揺れて少し怖かったけど、11時間後無事に到着
a0243305_12534994.jpg

KLMオランダ航空、ありがとう!

a0243305_12571290.jpg

関空
到着日はあいにくの雨でしたが、日本は空気がいっぱい
全然息苦しくない!やっぱ日本最高♪
無事に帰ってこれてホントに一安心です

長いようでいて短かったペルー旅
カルチャーショックがいっぱいで、少し考え方変わったかも
体重も・・変わったかな・・

とにかく楽しい楽しい旅、終了です

2人共1ヶ月無給なので、これからは頑張って働くぞっ!!
[PR]

by ruru_paru | 2012-03-04 13:11 |