ペルー旅 29日目 「海水浴」

ペルー最終日の過ごし方は・・・海水浴
ダンナがどうしても、どうしても、どうしても行きたい!と言うのでやって来ました

a0243305_12234825.jpg

海!

だけど、ここは海水浴場ではありません
サーフスポットです
a0243305_12253347.jpg

砂浜はないし、波が異様に強い
さらわれそうになりながら、冷たい海へ
最初はギャーギャー言ってましたが、慣れてくると楽しい♪

しばらく遊んだあとは・・
a0243305_12245073.jpg

朝から飲みます!
ん~っ、美味しい♪

ペルーの海を堪能した後はランチ
昨日のお店が美味しかったので、同じところにやって来ました
a0243305_12285488.jpg

まずはスープ
バジル風味で中にお米も入ってます
かなりの量でこれだけでお腹いっぱい

a0243305_12313745.jpg

ペルーの焼き飯
具は揚げた魚です
もちろん美味しい!けれど、お腹いっぱいでほとんど食べられず
お持ち帰りにしました

そして甥っ子の家に帰り、最終的なパッキングを終え
1ヶ月前に降り立った空港に向かいます

1ヶ月・・あっという間だったな~
途中、体調を崩したり、ダンナともいっぱいケンカしたり
色んなことがあったけど、結局はめちゃめちゃ楽しかったペルー♪♪
マチュピチュにも又行きたいし、他にも行ってみたいとこがいっぱい
飛行機に乗ってる時間が長くて少ししんどいけど
また来るからね~
チャオ!ペルー!!
[PR]

by ruru_paru | 2012-03-04 12:40 |