ペルー旅 28日目 「別れの朝」

リマに向かいます
早朝の便だったにもかかわらず、皆が見送りにきてくれ
もう涙涙のお別れです

またお金を貯めて近いうちに来るからね~!

そして
1時間後、リマに到着
明日の夜、帰国便に乗るので今日は甥っ子の家に泊めてもらいます

荷物をおいてミラフローレスへ
ランチを食べに入ったお店が大正解ですっごく美味♪
a0243305_1211396.jpg

ロモ・サルタド
牛肉とジャガイモを炒めたもので、醤油テイストで食べやすい
ペルーのレストランではどこででも食べられます

a0243305_12122497.jpg

さらに食べやすいのがこれ
ペルーの焼きそば
和風パスタって感じかな?
これも醤油テイストで、日本人の口に合います

そういえば
ペルーに来てから1度も日本食を食べたいと思ったことがありません
体の調子が悪かった時、1度だけ味噌汁と梅干を口にしたけど
それ以外はずっとペルー料理
だけど飽きなかったな~
あぁ!もっと色んな種類の料理を食べておけばよかったよぉ
[PR]

by ruru_paru | 2012-03-04 12:20 |