ペルー旅 22日目 「リマからクスコへ」

約1週間のリマ滞在も終わりクスコへ帰ります

ところがダンナ様のママの調子がおかしい
クスコについてからぐったりしてます
薬を飲んで横になって・・でも何か食べないと力がでないしな~

ということで
これなら調子の悪いママでも食べられるかなと思い
ペルーに来てから初めてのクッキング!
a0243305_18264348.jpg

日本から持参したルーを使ってシチューを作りました
私は食べられないので、横でインスタントラーメンを作ってます(笑)

自分が味見できないものを作って食べさせる
不安は多々ありましたが(汗)
ママは美味しいと言って食べてくれました

明日は元気になってますように!
[PR]

by ruru_paru | 2012-03-03 18:34 |