ペルー旅 21日目 「リマ観光」

ミラフローレス地区にあるショッピングセンター「ラルコ・マル」へ

a0243305_1873357.jpg

とってもお洒落なお店が並んでますが、お値段もそれなりなので
とりあえず見学のみで(笑)

空を見上げると
a0243305_1863962.jpg

スカイダイビングじゃなくて、これ何ていうんでしたっけ?
とにかく人が空のお散歩を楽しんでます
もちろん観光客も一緒に飛べます

この「ラルコ・マル」は、都会→ガケ→海というなんともインパクトのある
ガケの部分をくり抜かれて作られている面白い建物です
3Fが地上で2Fと1Fは地下でした
a0243305_18111162.jpg


「ラルコ・マル」を見学した後はバランコという地区へ
a0243305_18144132.jpg

古い建物が並ぶ少し落ち着いた感じの町です

こちらで夕食
a0243305_18155472.jpg

アンティクーチョ
牛のハツ(心臓)を串刺しにして焼いた料理です
私は苦手ですが、ペルーではよく見かける料理です

飲み物は、その名も「カクテル・マチュピチュ」
a0243305_18191483.jpg

もちろんネーミングだけで選びました♪
[PR]

by ruru_paru | 2012-03-03 18:23 |