ペルー旅 17日目 「アルマス広場」

今日は朝からまたもやお墓参りです
今回はママのお姉さんのダンナ様のお墓です
a0243305_12593956.jpg

マンションタイプだけじゃなくこういうタイプもあるんですね
ただ、ここはお金持ちのお墓らしいです

お墓参りの後は、公園で少し休憩
周りを見渡すと・・・あっ!綿菓子だ
a0243305_1391199.jpg

アンニュイな色してます
白い綿菓子は見かけなかったな~

公園を出てランチを食べて、リマの中心アルマス広場へ
a0243305_1317216.jpg

ペルーの都市はこういった広場を中心に作られています
市民の憩いの場、そして観光地として人がたくさん集まります

そのアルマス広場に必ずあるのが教会です
a0243305_13205914.jpg

この教会はペルー最古の教会だそう
中は博物館にもなっていて見ごたえあります

たっぷり見学をした後は
お家でダンナ様の弟のお誕生会です
a0243305_13273557.jpg

何かあると必ず登場するローストチキンと大量のフライドポテト(笑)でお祝いです
[PR]

by ruru_paru | 2012-02-24 13:32 |