人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー旅 16日目 「ミラフローレス地区」

あまりの気候の違いに風邪を引いてしまい、夕方まで寝込んでましたが・・・
このまま1日が終わるのはもったいない!と思いミラフローレス地区にやってきました
ミラフローレスは海岸沿いの高級住宅地の中にある繁華街です
どおりで外国人多いです
ペルー旅 16日目 「ミラフローレス地区」_a0243305_11591884.jpg

高級マンションを眺めながらお散歩

海岸沿いにある『恋人達の公園』にたどり着きました
ペルー旅 16日目 「ミラフローレス地区」_a0243305_121012100.jpg

まさにその名のとおり、巨大モニュメントの恋人達が絡み合ってキスしてます
さすが南米!大胆なモニュメントです

この公園から左を見ると
ペルー旅 16日目 「ミラフローレス地区」_a0243305_1220156.jpg

手前に見えるのはお高いことで有名なレストランです
でも、雰囲気は最高にいいんでしょうね♪
奥の方には十字架が見えます
25年程前にローマ法王の訪問に合わせて建てられたんだそうです

ペルー旅 16日目 「ミラフローレス地区」_a0243305_12292139.jpg

海岸の夕日を堪能して、この日は家路につきました

by ruru_paru | 2012-02-24 12:34 |